みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

クリスマスカード

2007-12-24 15:52:30 | Weblog
メールを開いたらパソコンのお友達、KさんからYahoowを使ってのクリスマスカードが届いていた。
とっても可愛いカードです。ありがとう!!
私も真似をして高校からのお友達に送ってみました。

我が家のクリスマスは主人と2人ケーキもなし。(私 血糖値がちょっと高いので甘いものは控えている。)

ローストチキンもなしのクリスマスです。主人骨付きは好みません

子供たちが小さかった頃はケーキを買ってきたりしていたけれど、主人と2人きりになってからは普段と変わらない日です。

家族が大勢の方が楽しいですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のクリスマスグッツ | トップ | 本の予約 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッセ)
2007-12-24 17:25:55
我が家も2人だけのクリスマス
何時もはケーキを買わない我が家、
でも 主人は甘い物が大好きなので
こんな時しか食べさせてあげられないから 
小さなケーキと鶏のモモ肉を買って(夕食の献立を考えなくていいので)
ささやかなクリスマスを楽しみます
我が家もなし (kiki)
2007-12-25 00:08:26
我が家の男共に「ケーキはいらない」と言われてしまいました。
私は食べたかったのに~。
で、実家に買って行って、やはり母に「いらない」と言われてしまいました(涙)
kikiさん一つ買うのはね~ (miko)
2007-12-25 14:33:31
我家の主人もケーキはいらない人です。
自分のを1つだけ買うのは恥ずかしいし、余分に買うと血糖値の高い私には目の毒です。

子供たちが小さかった頃はケーキ大喜びしたのにね~
ハッセさんこんにちわ (miko)
2007-12-25 14:38:29
ケーキとチキンでお二人で楽しんだことでしょうね。

そうね。クリスマスはチキンで、夕飯の献立を考えなくてもよいと言う事は私達主婦にはありがたいですね。
カードありがとう (ペコ)
2007-12-30 17:55:05
メール見るのが遅くなってしまって
素敵なクリスマスカードクリスマスが過ぎてしまいました でもとてもうれしかったです
私の返信届いたかしら 今年も後1日になりました
よい年をお迎えください 近いうちにお会いしたいですね 今BSで美空ひばりの歌を聞きながら おせちを作っています
ペコちゃんへ (miko)
2007-12-31 16:36:53
今コメントの欄を見たらペコちゃんのがあったので気がつきました。

返信届いてないよ。どうしたのかな。いつくれたの。
お友達が私にもクリスマスカードをYahooを使っていただいたので私も真似をして見たの。喜んでいただけてうれしいです。

皆さんお正月はお揃いですか。親はちょっと忙しいけれど皆が集るのはうれしいですね。

我家では3日に皆集ります。陽ちゃんがどんなに大きくなっているか会うのが楽しみです。

本当にそのうちあいたいです。楽しみにしています。

良いお年を!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事