みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

私のクリスマスグッツ

2007-12-23 15:19:58 | 手芸
大分前パッチワークを夢中になってやっていた頃に作っクリスマスの色々を出してきて玄関に飾ってみました。
我が家にはこれを出して喜んでくれるような孫はいませんけれど時には良いかなと思います。



<
私のクリスマスグッツです
< < < < <


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタートラブル | トップ | クリスマスカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッセ)
2007-12-23 17:39:05
私も1時期パッチワークをしていて
クリスマスのタペストリーも作りましたが
娘が結婚する時に 自分で作れないし買うのも高いからって 持っていってしまいました
娘の家で飾ってもらっているから「まあいいや」
mikoさんのは沢山あって 雪だるまのはとっても可愛らしく素敵です
やはり手作りはいいですね
前のブログのタペストリーも家とチュウリップが綺麗に出来上がっていますね
私も 今日あたりに年賀状を作らないと・・・・
返信する
Unknown (miko)
2007-12-24 16:01:50
ハッセさんの作ったクリスマスグッツ、娘さんの家を飾っているのでしょうね。
お孫さんたちを喜ばせているのでは有りませんか。

私も年賀状今日、全て出してきました。一仕事終わったようでホットしております。
来年の干支のねずみ作ってみようと思います。sakuraさんのブログに訪問して型紙を印刷してみたのですが
あのとうりで良いのですか。

返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事