みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

キルト展

2011-01-24 19:57:59 | パッチワーク
パソコンの仲間たちと昨年、ドームのキルト展に花をパターンの作品を募集しているので応募しようという事で集まり、パッチワークをして応募しました。

そのキルト展が21日から29日まで行われています。昨日仲間の人達は見に行ってきたようです。

私は自治会の用事で行けなかったので、作品がどんなふうになっているのか見てきて写真を写してきてねとお願いしました。

こんな風なっていたそうです。


見に行った仲間の人達から、いろいろなキルトの写真を送っていただきました。

行けなくって残念だったけれど、写真を送ってくださったので、楽しめました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング大会 | トップ | 編んでいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事