みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ボーリング大会

2011-01-23 20:16:48 | 今日の出来事
自治会の今年最後の行事の、ボーリング大会です。

60名ほどの人が参加しました。。若い家族の方は、家族全員で参加をし楽しんでいました。
貸し靴は自己負担ですが、ゲーム代は2ゲーム自治会負担で出来るのです。

私はボーリング、やった事がないので、お手伝いという事で参加しました。(班長の役なので参加しないといけないと思ったのです)


ボーリングの音と音楽でとってもうるさいけれど、見ているのは楽しかったです。

私たちの自治会高齢者が多いのですけれど、若い時にとってもはやっていたようで、体験した人が多かったので、参加者も昔を懐かしんで楽しんでいたようです。

ご夫婦で参加した方など、奥さんのほうが成績が良かったので、お風呂掃除を任されたそうです。

お風呂掃除より今晩の夕飯の支度のほうが良いなどと、奥さんは行っていましたけれど。
皆、明日以後に腕が痛くなりそうと言っていました。

そうですよね、しばらくぶりのボーリング、本気になっていたようですから。
いたくならない事を願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練 | トップ | キルト展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事