みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

お花のプレゼント

2015-10-29 16:17:29 | 今日の出来事
購読している朝日新聞。毎月プレゼントの応募が有ります。

私は時々忘れて応募しない時も有るのですが、そんな時でもお花が玄関に置いて有ります。

だからきっと忘れているのだろうと新聞屋さんが置いていってくれるのでしょう。

今朝もラジオ体操に行こうと玄関を開けたらお花が置いて有りました。



毎月色々なお花をプレゼントしてくださるので楽しみです。

我が家の庭を飾ってくれているお花は頂いたものばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織り始めました | トップ | 収穫しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事