ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

最終日

2009-09-30 08:14:58 | 日記
いつもならトイレのカレンダーを
月も替わらんうちにビリビリと切り取り線で破る月末なのだが、
今月はその手も止めたくなるようなそんな気分で。

9月最終日。
7月からペアを組んできたIちゃんも今日が最後の日。

たった3ヶ月だったけど、
ワタシにとってすごく大切な3ヶ月だった。

今まで民間でしか勤めたことのなかったワタシは
初めて経験する環境で、今までと同じような感覚でいたのだが、
それではダメだということを教えてくれた。

前へ前へ、と出るのではなく、
一生懸命仕事はこなしつつも
一歩控える姿勢が大事だと気付かせてくれた。

いろんなこと、まだまだやけども、
これまでのこと無駄にしないよう、
次に会ったときに恥ずかしくないよう、がんばるわ。

だから笑顔で今日を迎えよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまり | トップ | 気のせい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事