ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

新年会

2008-01-06 12:13:39 | 日記
昨日は我が家でホームパーティー、っちゅうか宴会。
集まったのは小学校の時の同級生と一つ年下のほぼ同世代仲間二人。

ワタシ以外の二人は初対面やったのだが、
料理を作ってる間、放ったらかしにしておいても
なんだかんだとハナシは盛り上がっていたようで、
結局宴会が終わったのが何時だったのか
終わりのほうの記憶はさっぱりなし。

ちゃんとおもてなしできたのかどうか??
どやった?とここで聞くのもなんだが。

で、あまりの楽しさに写真を撮るのもすっかり忘れてしまい、
これは盛り付けもそこそこに手をつけ始めた今年初のモンテマーレ。

あぁ、本物食べたい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 世間は・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事