昨日購入したノートパソコン。
帰宅してからいろんなセッティングやらなにやらで疲れ果て、
おまけに○FIICEのプレミアムサービスとやらが
プロダクトキーを入れて以降のところで引っかかってうまく入らないため、
詳細はサポートセンターのあいてる今日の10時以降に持ち越し。
電話をしてみると、○○の方は1を、○○の方は2を・・・
もう一度聞き直す方は8を・・・と機械的な声で告げられ、
自分がいったい何番だったのかわからなくなってしまい、
電話しなおすこと3回目、ようやくサポートセンターに電話がかかり…
…と思ったら「現在6人お待ちです」とのアナウンス。
つながるまでに10分ほど待っただろうか、
出てきたおねーちゃんはめっちゃ丁寧な応対で、
怒ることさえ忘れるほどで、
ワタシのパソコンを遠隔操作するために
入力する英字の説明が
「スマイルのS、ドーナツのD、東京のT」と言った具合で、
かなりわかりやすく説明してくれたおかげで、
無事OFF○CEもインストールされ、
これでようやく普通の環境に戻ることができた。
それにしてもあのサポートセンターからの遠隔操作…
不思議でならない。
途中で邪魔したい気持ちを抑えながら、
じーっと待つのが大変であったw。
chr○meも無事認識され、hul○もTVで観られる環境に。
昨日一日で一か月分の稼ぎを使ってしまったので、
ちょっと反省の土曜日w。
帰宅してからいろんなセッティングやらなにやらで疲れ果て、
おまけに○FIICEのプレミアムサービスとやらが
プロダクトキーを入れて以降のところで引っかかってうまく入らないため、
詳細はサポートセンターのあいてる今日の10時以降に持ち越し。
電話をしてみると、○○の方は1を、○○の方は2を・・・
もう一度聞き直す方は8を・・・と機械的な声で告げられ、
自分がいったい何番だったのかわからなくなってしまい、
電話しなおすこと3回目、ようやくサポートセンターに電話がかかり…
…と思ったら「現在6人お待ちです」とのアナウンス。
つながるまでに10分ほど待っただろうか、
出てきたおねーちゃんはめっちゃ丁寧な応対で、
怒ることさえ忘れるほどで、
ワタシのパソコンを遠隔操作するために
入力する英字の説明が
「スマイルのS、ドーナツのD、東京のT」と言った具合で、
かなりわかりやすく説明してくれたおかげで、
無事OFF○CEもインストールされ、
これでようやく普通の環境に戻ることができた。
それにしてもあのサポートセンターからの遠隔操作…
不思議でならない。
途中で邪魔したい気持ちを抑えながら、
じーっと待つのが大変であったw。
chr○meも無事認識され、hul○もTVで観られる環境に。
昨日一日で一か月分の稼ぎを使ってしまったので、
ちょっと反省の土曜日w。