ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

クリスマスプレゼント

2013-12-26 20:47:49 | Weblog

 ちょっと前に頂いたクリスマスプレゼント?

の職場の方のお母さんが作ってくれた手編みのソックス

本当はにと頂いてきたのですが、私がはいています。

分厚いのでお出かけにははけませんが、お風呂上り、夕食の後はきます

ゆったりしてとっても温かいんです

私が愛用している事のお礼の手紙にシフォンケーキをそえて届けてもらいました

「温かい夜を過ごしています、Kさんのお母さんありがとうございます」

                

 

 のクリスマスプレゼント何が良い?

        好きなに車のブロックを買ってあげました。

を見ると喜んで走ってきました。

クリスマスが何か分かってないはずですが

               

 

23日、26日

文化ホールにブラスバンドを聞きに行ってきました

23日は拓大広陵、26日は中高合同演奏会(大貫中、八重原中、周西南中、木更津東、木更津高專、上総高、天羽高)

拓大広陵は満席で座れない状態でした。

マーチング、ブラスとさすがコンクールに出る高校です

 

合同演奏会(東日本大震災復興支援チャリティーコンサート)は

10人に満たない学校から30名を超える学校とありましたが

それぞれの学校の良さが出ていたような気がします。

100名を超える合同演奏は素晴らしかった。

日頃少人数で練習している人たちには素晴らしい経験になったと思います。

中学生には高校生と一緒に演奏して良い刺激になったのでは

 

 


最新の画像もっと見る