ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

日々 いろいろ

2013-12-26 20:10:14 | Weblog

 今冬 2度目の数の子(350g)を漬けました

お正月前の試食と言うので作っていますが

2回目に作った数の子はすでに食べ終わりました。

はお正月前にもう一度作ってほしいとおっしゃるが

週末にはちょっと多めに買うつもりにはしていますが、年内には作りません

の横で 財布から出して良いから、明日数の子買って来て~)

               

 

長年続けていたパーティ、それぞれが忙しくなり今年は止めました。

しかしにクリスマスを作りました。

今年はスポンジを買ってきてデコレーションだけしました。

キイウィとみかん缶、イチゴをはさみ、イチゴを飾りました。

                

 

出先であったサークルの方にクチナシを頂きました。

お家にクチナシの木があり、沢山実をつけているそうです。

2年に一度の割合でクチナシを買っていますが

今年はたっぷり使って綺麗な美味しいきんとんを作りましょう。

                

 

 


最新の画像もっと見る