ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

朝から窓ふき

2023-12-15 11:38:14 | Weblog

予報は☂️だったの? 

起きたら小雨

何時ものようにお掃除、朝ごはんの支度、六時前には完了しました。

勝手口を何度も開けたり閉めたり、止んでるわと公園に行きました。がっ、誰も来てません

7時迄待っても来なかったら

帰るつもりでしたが、八重原からYさんが自転車で来てくれました。2人で太極拳をしました。😀

主人は☂️を信じたのか?

起きてくる様子は無いので

 

今年最後の窓ふきをすることにしました

大きめの網戸は秋の始めに洗って倉庫に保管

キッチン、洗面所、お風呂、トイレの網戸を洗い

全ての窓ふきをしました。

8時~11時窓ふき完了👌

片付けが終わったら☂️が振りだしました👌

主人が図書館に行くと言うので、ついでに味楽囲に行きます。昨日寄ったら、大豆が出てました。少し前から大豆を探していたのですが、見かけなかったの、あっこちゃんが小糸公民館で味噌を作ったと言うので、なごみの里に聞いたのですがまだ置いてないと😔昨日味楽囲に寄ったら、ちょうど品だししているところでした😀今向かってます。三が日の間に味噌作りします。

 


最新の画像もっと見る