ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

ジョン・デンバー

2023-11-01 02:31:18 | Weblog

午前2時トイレに起きた。

NHK.のラジオ深夜便が流れていた。

一番好きな歌手に目が覚めました。カセットテープを探し、録音しましたが、できているか?

ジョン・デンバーは知らなくても、故郷へ帰りたい

の歌は一度は聞いたことがあると思います。

LPは持ってますが、プレイヤーが無くて聞けません😫

CDを買うか?プレイヤーを買うか?聞きたい‼️

目が覚めて眠れなくなりました😓10~20才台にかけて買い貯めたレコード、聞きたくなりました。


最新の画像もっと見る