ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

しまなみ海道の走破

2023-08-13 15:57:56 | Weblog

随分前の旅です

六月の最終週の月火水の三日間

ジムのプールの知人と行ってきました。

知人が新幹線~宿全てを計画してくれました。

東京までの高速バス~尾道~今治迄の時刻、不安になる私の気持ちを払拭してくれました。

行程表書いてくれました。二段のギアの自転車を借りて出発

道路に青い線が引いてあるので見ながら、橋は高台にあるので、そこまで登るのが😖💦

螺旋状に登って行きます。橋は海を見ながら快適な走り

途中で橋の登り口間違えて通り越してしまって戻った事もありましたが、走りながら1日目の宿探し、二日目は今治迄の長い走りでした。しまなみ海道行くと聞かれたとき、行くと返事したものの不安でしたが彼女のお陰で70歳を過ぎた私にもできました😀

申込に行った時70歳の35㎏の細い彼女を見て大丈夫ですか?と聞かれたそうです😁

思いきって行って良かったと思います。


最新の画像もっと見る