ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

暑~いの強い見方

2012-09-13 12:07:42 | Weblog

 我が家の夏を乗り切った強い味方です

   

   

 ラッキョ10キロ)お裾分けしたので正味半分くらい? 今年中に食べ尽くしそうです。

 梅はお弁当に入れて、食卓に出して、殆どだけが食べています(私は

 新ショウガをスライスして梅酢に、茗荷は大きいのは半分に、小さめのは丸のまま梅酢に

 今夏はトマトとオクラがよく出来ました。

 

 お昼寝の大きな味方が保冷剤でした。

 昨年の大掃除でアイス枕を間違って捨ててしまいました

 タオルで巻いて額に、首の後ろに、と気持ちよくお昼寝、就寝ができました

 暑さはもう少しのはず

 

 マウスパッドの扱いに スマートホンみたいにちょっと触ると画面が勝手に右に左に動いて往きます

 写真も試行錯誤しながら、やっとこさ載せることが出来ました

 


最新の画像もっと見る