ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

大仕事が終わりました

2012-09-13 11:18:15 | Weblog

           

 週の初めから取り組んできた大仕事が終わりました

家中の寝具を虫干し、衣装ケース、タンスの整理、押し入れの掃除・・・・・・

キッチンのシンク引き出し整理、食器棚、ストックした食品の整理・・・・・・

昨年は着ない服の処分(ゴミ袋8袋)、使わない食器&お鍋の処分(焼却場に運ぶ)と思い切って捨てました。

今年は服の処分は2袋で済みました。(故郷の畑仕事用に何着か送る事にしました)

最近着る事がなくなったセーター処分しようか迷いました。

がっ 絶対着ないだろうと思われるもの1枚だけ処分して、残りは来春まで先延ばしにしました

賞味期限切れの粉類、たれの瓶・・・・・・・結構有るものですね。

今日と明日はゆっくりすごしましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る