ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

忙しいお天気

2012-09-18 18:43:20 | Weblog

 秋休みが終わって、今日から始動です。

早朝太極拳は今日から参加しました。

7時過ぎに公園に着いた時はお日様が元気でした。

木陰を探しながらの太極拳、最後のしめは太極扇。

先生のアドバイスを頂きながら、太極扇が終わった頃

小雨が降り出しました。

「ちょっと待ってたら止むよ」と言う声が

小雨のうちに解散になってしまいました。

急いで帰ったら、止んでしまいました(終功せずに帰ってきた

今日からプール、行けるかな?・・・・・   雨の間をくぐり抜けて、濡れずに済みました

明日天気にな~れ

 

*太極扇は10月27日土(文化祭) 図書館前の駐車場で披露されます。

 毎朝 練習しています、時間があったら見に来てね

 


最新の画像もっと見る