ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

ファックス

2013-12-16 21:27:24 | Weblog

 師走が近づくと大掃除のほかに押入れの片付けをします。

着なくなった服、使わなくなった物、読まない雑誌・・・・・まとめて捨てます。

服はビニール袋に詰めて1年置いて、翌年に捨てるようにしています。

今年はスチール棚を整理しました。

の家族との間のファックス厚さ約30cm、重さ8Kを処分しました。

が幼い頃のお家の様子が細かく書かれていて

ママの絵、の落書き・・・・・・・・・

片付けながら座り込んで読んでしまいました。

感光紙なので文字が消えてる所もありましたが、懐かしく読み返しました。

   

 


最新の画像もっと見る