ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

ふうらんを頂きました

2013-12-16 21:53:02 | Weblog

             

2鉢のふうらん頂きました。

南側に面したお隣のお父さんに頂きました。

建て替えされて娘さん夫婦とご両親が同居されています

お花好きのお父さんと柵越しに話す機会がよくあります。

パンジーの苗を頂いたり、我が家の花菱草、ネモフィラの苗をお返しに

今日はふうらんの鉢を頂きました。

白い小さな花が咲いたら、良い香りがするんです。

花を咲かせることが出来るかちょっと心配です。

 

*以前 パソコンを教えてらしたそうで、ブログを教えて頂いて

 時々拝見しています

 早朝の散歩されたり、足腰の運動を欠かさず

 毎日のように泳いで、公民館のパソコンのサークルに行かれたり

 元気で穏やかなシニアです。  憧れます

 

 

 


最新の画像もっと見る