ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね!!久しぶりの坊がつる (花子)
2010-10-22 13:27:30
気持がよいでしょうね!!羨ましいです。
私なんて、気軽に考えていた娘のお産、
あまりにも簡単に考えていたつけが来たのか、
最近いろんなことがあるため少し疲れて頭の辺が、
変です。えっ!![E:coldsweats01]いつも変なんですがね!!
31日に、ソフトバレーの、商協のイベントに出席にしていた浅はかな私
ほんとに、何考えてるのやら、自分で呆れます。
最近断ったんですけども[E:sweat01]
こんなバカな私に教えようと
いろんなアクシデントがあるのかもしれません!![E:crying]
少し休んで、また頑張ります。
後40日くらいは!![E:happy01][E:scissors]
返信する
あ~ぁ気持ち良さそう~[E:fuji][E:maple] (kurosu)
2010-10-22 14:05:17
自然の中に身を置くと、心身共に浄化されそうです。
無理せず相方さんの帰りを待ってて下さいね
山の空気を感じました~[E:cloud]
返信する
ゆけでなくつけに訂正します。 (花子)
2010-10-22 15:22:32
ゆけでなくつけに訂正します。
返信する
坊がつる・ちゅうたら駄馬もあるがやねぇ・・! (山師)
2010-10-22 18:04:29
優しそうなエエ山並みですき[E:fuji][E:paper]
・・・・山師の足でも登れるかね?
久しぶりの山歩きは楽しかろ~~~~[E:shoe][E:shoe][E:riceball][E:cake]
・・・・今回は山ラーメンはなしですかの[E:noodle][E:crying]

母ちゃんと相方ちゃんは誕生日やったがじゃ~~~
ちっくと遅うなったけんど・・・・
・・・おめでとう。・・・って言うちょってね[E:birthday][E:smile]
返信する
山に行かれたんですね。 (樽美)
2010-10-22 22:43:39
山の空気はとても綺麗で、すがすがしい気分になりますね。
 
昨年、うん十年ぶりに山を歩きました。
もちろん、初心者コースです。
もっと山を歩きたくて、まずは街歩きに挑戦してます。
今では、その街歩きが大好きになりました。
ご夫婦で、同じ趣味って良いですね。[E:heart04]
返信する
[E:tulip]花子さんへ (ミーコさん)
2010-10-23 21:13:50
もしかして花子さん、おばあちゃんになったの~?
事態が良く分からないんですが、色々と起きてるみたいね。

あと40日も休むの?
40日間頑張るの?
色々な事が起きて頭がウニウニになってしまったのかな?
気持ちに余裕を持って、深呼吸して頑張れ~~[E:rock]
私は花子さんの味方です[E:paper]
返信する
[E:tulip]kurosuさんへ (ミーコさん)
2010-10-23 21:22:21
昨日、今日と山に癒されて来ました。
林道をいつもよりもゆっくりゆっくり歩きましたよ。
森の中に居るだけでいい気分でした[E:heart]

相方はガ~ッと登って、ダダ~ッと下りて来ました[E:dash]
ホントに元気なヤツですわ[E:coldsweats01]
返信する
[E:tulip]山師さんへ (ミーコさん)
2010-10-23 21:35:45
やっぱり山はいいモンですよね~。
あんまり坂のない林道をゆっくりと、往復5時間位歩きましたが腰は何とか無事でした[E:coldsweats01]
相方は少し物足りなかったみたいよ。
[E:pig]の割には山登りが好きよね~。
山に行くと不思議と元気になります。

山ラーメン、もちろん食べましたよん[E:noodle] 太めの麺をゆでて卵も入れたよ[E:wink]

>おめでとう。・・・って言うちょってね
は~い。すぐに伝えましたよ。
『ありがとう』ってゆーとります。

返信する
[E:tulip]樽美さんへ (ミーコさん)
2010-10-23 21:57:16
私も山登りの前は街歩きでしたよ。
歩く事が大好きなの。
わざわざ遠くのスーパーまで買い出しに出かけたり[E:moneybag][E:dash]

7月にハードな山に登って(それも雨の日)急坂を転ばないように歩いて股関節を痛めてしまいました[E:shock]
半年は山登り禁止冷が出てるんだけどね。歩きもダメだって[E:sweat01]
昨日、今日はゆっくりゆっくり歩いてみました。
(”CW-X”を履いて歩いたからか、足腰は大丈夫でした[E:scissors])

歩くと言う事は、前に向かって進むからストレス発散になるそうですよ。
街でも山でも楽しく歩くと気持ちが良いモンです[E:notes]
山や森林歩きはセラピー効果が大だそうです。
これからも無理をしないで、のんびりゆっくり歩いて行こうと思います。
人生もね[E:wink]
返信する

コメントを投稿