ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちでは見かけない花が咲いてるのね。 (はらっぱ)
2010-07-23 14:18:13
雨が降らないといいですね(心配)

一足早い夏休み・・・いいな~
ゆったり山を2人じめですね(^^)
返信する
綺麗な花が、咲いているのですね!! (花子)
2010-07-23 14:29:39
雨が大したことがありませんように!!
お二人の夏休み楽しんできてください[E:scissors]
返信する
☆花子さんへ (ミーコさん)
2010-07-23 20:02:02
この二日間とも雨に降られてしまいました。
相方が雨男なのよ。
綺麗な花が色々咲いていたから、後日アップしますね。
返信する
☆はらっぱさんへ (ミーコさん)
2010-07-23 20:10:02
赤っぽい百合のような花が珍しいでしょ?
雨には降られたけど(びしょ濡れになった)
沢山の花を見る事が出来たから満足です。
今、宿でオールスター戦を見ていますよ~。
セリーグは気合い入ってますね。
返信する

コメントを投稿