ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苔玉師匠)
2018-05-13 18:45:56
 雨の日も充実してますね。お茶はハーブティですか?
BGMはショパンかな。「雨音はショパンの・・・。」と言う歌があったよね。それより美味しそう。
返信する
苔玉師匠さん (ミーコさん)
2018-05-13 20:09:52
今晩は。
昨日まで天気が良かったのに、今朝から雨になりましたね。
午前中は農園の美化作業で草取りの予定でしたが、雨が強くなったのでほんの少しで終わりになりました。

午後は緑花センターで庭作りの勉強
庭が無いのに参加して来ました
カフェで流れてたBGMは師匠の好きなクラシックだったような?
久し振りの雨で植物たちは喜んでるようでしたよ。
返信する
Unknown (優ちゃん大好きママ)
2018-05-14 09:38:03
ミーコさん

お早うございます

同じ趣味のお友達とお茶は楽しいですね♪
甘いものとお喋りは元気が出ます

庭づくりの勉強いいですね!
今の季節はお庭の綺麗なお家が沢山あって、
車で走りながら素敵だな~と見ています
返信する
優ちゃん大好きママさん (ミーコさん)
2018-05-14 14:05:22
今日は。
庭が無いのに庭作りには興味があります🍀
ホントに!素敵な庭は憧れです🎵
眺めながらお茶すると何倍も美味しくなりますね。

今日はパンとマグボトルコーヒーを持ってバラ園に行ってきました。
午前中はバラの香りがたってるので、色んな花の香りをクンクンして来ました
それぞれ香りも違うので『これは好き🎶』とか『これは違う』とか評価したり😅

最高気温が30度の予想で、汗びっしょりで帰宅しましたよ。
そろそろバラも終わり紫陽花の季節になりますね。
返信する

コメントを投稿