いつまでも若人3

豊かなセカンドライフを求めて

トルコ旅行

2013年02月15日 | Weblog
 トルコに行ってきました!!真冬のこの時期には異例の暖かさで毎日良いお天気に恵まれてとてもラッキーでした!トルコ旅行は豪華なホテルとトルコ航空の直行便でも、とてもリーズナブルな価格なので不思議に思っていましたが、トルコ政府が多くの日本の人たちに来てもらうらめに支援しているそうです。トロイやエフェスの世界遺産の遺跡や、バムッカレの石灰棚も見ごたえがありましたが、なんといってもカッパドッキアが素晴らっかった!そして空の色がほんとトルコブルーでした!是非お勧めです!行ったみてください!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-15 13:21:35
トルコは東西文明の十字路とかで、いろんな文化がまざりあって、異国情緒たっぷりな国と聞いています。 お天気にも恵まれて、楽しい旅で
よかったですね。 一度ぜひ行ってみたい国です。
返信する
Unknown (空人)
2013-02-15 13:22:46
トルコは魅力的な国ですね。東洋と西洋の混じった国といわれますが子どもの頃に読んだ「千夜一夜」のイメージが強いです。
現在は東西の要所としての側面もあり奥深い国のようです。
トルコブルーの空を見るだけでも素敵ですね。
返信する
ああ、すばらしい (Unknown)
2013-02-15 14:02:32
 トルコですか?いいですね。行って見たいところの一つですが未だ行けずにいます。東洋と西洋の混ざり合った魅力のあるところ。政治的に難しいことがありますが今年の目標、トルコ!!
返信する

コメントを投稿