いつまでも若人3

豊かなセカンドライフを求めて

ロシア ワールドカップ

2018年06月26日 | Weblog
日本が予想をはるかに超えて大活躍。
嬉しい限りです。 コロンビア戦では2-1で勝利。第二戦
世界順位61の日本が同27位のセネガルと戦う。体力も身長も随分
差が有るしこれは勝利は無理と予想していたが。 2-2の引き分け!
本当によくがんばった。

西野監督が経験豊富で、急ごしらえの日本チームを良くまとめあげている。
選手も年齢が高く、おっさんチームなどといわれていたが、冷静沈着なチームワークで
ほんと良くがんばっている。

”大迫、半端ない!!”とかいろいろな話題でもりあがっている。
ポーランド戦にも勝利して、決勝へとすすんでほしい。

世界中でお祭り、なにが起きるか分からないサッカーに久しぶり胸ワクの日々です。(y)

































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-29 10:07:02
本当に気持ちいいですね。 ありがとう!!!
ここまで来るとは思ってもいませんでした。梅雨のうっとおし気分を晴らして快進撃期待しています。
西野監督の采配に色々意見はあるとは思いますがこれも試合の駆け引き、ブーイングに負けないで、初ベストエイトへゴー、ゴー!!!
返信する

コメントを投稿