RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

おもたせ

2014-03-08 23:30:00 | 食べ物
私のお気に入り。
十火
米菓子のお店です。
青山店に出没します。笑

パッケージがきれいで軽い。
そして日持ちする。
→人にあげるのにぴったり!!

前にこの近くのネイルサロンに通っていて、通りがかるたびに気になっていて。
近づいたらお菓子のお店だった、ってことがきっかけでときど~き買うように。

今年のバレンタインの義理チョコ(チョコじゃないけど)&ホワイトデーのお返し(バレンタインに職場の女性にもらったので)にも利用しました。



見た目もかわいい。
そしてすごく軽いのです。
ココア味の薄ーいおせんべい。
変わっていていいよね!!
変わっている、人と違う、は私の中で重要なところ。笑


季節限定品。
自分用。笑



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿