RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

細川家の至宝

2010-05-08 23:33:18 | 美術
見てきました

国立博物館平成館

前半は細川家に伝来する貴重な美術品が、
後半は収集した美術品が展示されていて。

すごく素敵でした。

また、こうゆうものを守り伝えていく大切さ、
今まで守ってきた細川家に敬意の念でいっぱい。
守り伝えるって大変なことだよね。

いつか熊本の方にも行ってみたいな






ブログランキングはじめました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿