RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

第8回クリエーティブトップナウ展 / 第3回スチューデントクリエーティブ学生広告賞展

2012-05-04 21:30:00 | 美術
見てきました

アドミュージアム

会期は2012年3月28日から2012年5月13日。

今回は、
第8回 クリエーティブトップナウ展
第3回 スチューデント クリエーティブ 学生広告賞展
です。

入るとまずはスチューデント クリエーティブ 学生広告賞展から。


学生ってことはまだ若いんですよ。
これから伸びていくんですよ
楽しみすなぁ~と思う作品がいっぱいでした

台湾の地球温暖化に関するポスター、よかったです。
以前のNY ADC賞でも台湾の地球温暖化ポスターが素敵だったな~って覚えていたけど。
台湾、そうゆうことに熱心なのかな。

中国の車のポスターは"細い道でもうちの車は行けるぜ!!"
(中国語分からないから自己解釈)
って感じの作品でしたが、ポスターに出ている女の子がすごく可愛らしくて
ヤバイ。
(デザインに関する感想じゃない……)

展示の後半は、第8回 クリエーティブトップナウ展 。


SEIKOは素敵すぎでした
情景の美しさと伝えたいことのシンプルさが逆に沁々と見入ってしまいました。
日本パッケージデザイン大賞2011大賞の然花抄院も日本らしさがシンプルに表現されていました。
尚且つ色使いが私好み
買いに行きたい



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿