めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

冷凍在庫を使い切った夕ご飯@我が家

2024-02-29 00:00:00 | おウチご飯
コロッケが一個ずつしか残っていなかったので、他に何かないかと冷凍庫を探したら、焼肉用の牛肉を見つけました。

横着してお肉屋さんが包んでくれたのをそのまま冷凍していたので、重なった状態でカチカチに凍っている。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。



前日から冷蔵庫で解凍するとよかったんですが。半日くらいでは全然ダメですね。

焼く前に常温に出してなんとかはがして。焼いたらスカスカな感じになっちゃいました。もったいないことでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿