めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ついに!ここまで。たぬきそば@「三角堂」

2008-06-13 05:18:34 | うどん・そば
このブログでは毎度、毎度の「三角堂」です。それでもここんとこ3ヶ月ご無沙汰でした。
いつ食べても麺、黄金のダシともブレのない美味しさ、いわば龍太郎の基準点であるのですが、今日は変化がありましたよ・・・



三角堂の品書きに上書きというのは想定外でした。勝手な思いこみかもしれませんが、いつまでも変わらないもののように思ってました。



暑かったので、ざるにしようかなと思いましたが、やっぱりたぬきに。なんか値上げがあるとCP高いものにしようという気になるような。



アゲラーにはたまらない美味しさですよ。三角堂の揚げはふっくらというのではなく、しわっとしてるのですが、かみしめるとジワッと旨味があふれます。50円値上げくらいはしょうがないと納得です。



このへんです。


そば処「三角堂」
神戸市中央区相生町4丁目2-14
078-341-3869
11:00 ~ 20:00 土曜、祝日は19:00まで
(日)休み

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿