めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

讃岐うどんサービスセット@「べつばら屋」須磨 白川台

2008-06-10 05:22:29 | うどん・そば
以前は入居している地下駐車場を契約していたのですが、入庫してみると「べつばら屋」の表示がなくなってました。電話すると別のところに変えたそうです。

地下駐車場は入り口が狭かったので、よかったなぁと教えられたPに行きましたが、入れにくさではどっこいどっこいでした。(笑)

さて、来るたびに店頭や店内壁のPOPが増えてます。それにご主人の能書きもますます絶好調のようです。



駐車場から坂を下ってきて見たところ。



今日はこれにしよう!



窓際側より入り口方向を見たところ。当初は左カウンターがセルフの注文口でした。



おかずやセット類が増えてこのような具合に。(笑)



しかし、語るのが好きなご主人だ。



讃岐うどんサービスセット、500円。うどんはきつねをチョイス。いなりがなくなっておにぎりのみとなったようです。



うどんはいわゆるニューウエーブですが、太麺のエッジが立っていて、ふだん食べには便利ですよ。



このへんです。

現在の駐車場はこちら

「本格讃岐うどん べつばら屋」
神戸市須磨区白川台3丁目60-7
078-792-8998
11:00~15:00
17:30~22:00(平日)(土)
17:30~21:00(日)(祝)
(月)休み 祝日の場合営業

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿