名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

名阪戦の反省会@大蔵先輩邸

2006年05月14日 18時43分42秒 | 部員日記

高橋家の息子の龍と湯いますの。

今日は大蔵先輩のお宅で昨日の試合の反省会、とは名ばかりの

すき焼きパーティーを開いていただきました。ビョンさんの韓国か 

らのお土産の焼酎、ハワーイ(小椋さん曰く)を飲んだ小椋さんがと 

ってもご機嫌で、同じことをなんどもリピートしています。まぁ楽しい 

です。午前中に阪大を連れて登山(@マウンテン)をした傷が少し 

癒えました。初めての部ログでお粗末ですが、今日はこの辺で失  

礼します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | 明日は初めてのゼミの発表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O椋 (???)
2006-05-16 00:35:33
今日はビール一杯くらいだと思ってたのに…。。。



あへあへ
偽者! (小椋)
2006-05-16 10:36:44
上のやつは偽者です。僕はこんな書き込みしません。

でも、日曜は本当に申し訳ありませんでした。

大蔵先輩にはもちろん、最後まで見捨てなかったJ基・RYUU、ありがとう。

はわーいーには気をつけます。

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事