MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

レッド・クリフ Part2

2010-02-05 20:22:30 | 皐月
今日の映画です。あ、本日2回目の投稿ですw

今朝の起床は、11時半wもはや朝とは言えないww
体が不調を訴えていてー体が起きないww
女の子ってホント厄介;;毎月ではないのはなんでなんでしょ
まったくもーおなかは痛くないけど、頭が痛くなって、気性が荒れるww
マジ厄介な私ww
どうしようもないのがさらに厄介…


さて、今日見た映画
そういえば、Part2を見てなかった!!ってことで、レッドクリフ。
Part1はいつ見たかは覚えてないんですけど…
確か、チョッコさんと父は劇場に見に行ったよね?

いやー、いい映画でした!みてよかった!!
とにかく、孔明の金城武がかっこいいww
みんな戦場に行ってるのに、一人だけ涼しい顔して対岸で見てるっていうのがたまらんww←
いい御身分がまたよくお似合いで・・・確かに孔明に血糊と剣は似合いません。似合うのはやはり、羽の扇ですねww

いやいや、でもでも、やっぱり、小喬(周瑜の奥さん)がきれいすぎる!!
もー愛されててきれいすぎる!!
そりゃ、おっさんメロメロになるわ!負けて結構!!
はぁ…あんな人にお茶を淹れてもらえたら…あは←

トニー・レオンもかっこよかったね。周瑜の強さがたまんないww
最後、奥さんを抱き抱えてしまうところとか…きゅんきゅんだよ!!
愛を感じるwwなのに強い!!曹操を優先とか言っておきながら、ちゃんと助けちゃうとか!きゃーww←

…あ、あの髪の長い人の名前は?←誰
奥さん助けてくれる人。張飛?いや、違う?だれ??
めっちゃかっこいいんだけど。劉備についてる3人の中の、大きい人でも、髭の長い人でもない人!
めっちゃかっこよすぎます。強すぎます!!
奥さん助けちゃって。まーいい人!

あとはねぇ、なんと言っても孫権でしょう!!!
二枚目ww惚れてまうやろーーーー←ただ、これを言ってる芸人を知らない
しかも日本語吹き替えまさかの平田ヴォイスwww←ただ、聞いていないけども
血気盛んな感じ?いいですねww肉食!!やっぱり草食より肉食!!
私は、なよい子はきらいです←

妹ーきれいだね。よーやるわ。
まじ女として尊敬する。


いやはや、出てくる人出てくる人強くて強くて
そして正義は勝つ。

気持ちがいい映画でした。
見てよかったー。

さて、月曜日は何を見ましょうか
頑張って2本みたいですねー。ガマの油と重力ピエロ?
あーでも、トワイライトも気になります。
幸せのレシピと…


なんで明日開いてないんやろー←勝手

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (あくる)
2010-02-05 23:01:01
映画三昧、いいなあ。

レッドクリフはいいよねー!
私も孔明金城には惚れた!
中国語の低い声がセクシーでたまらん♪
また見たくなってきちゃったー

え!平田ヴォイスなの!?日本語版!
それはそれで聞きたい・・・v

「トワイライト」は花ゆめ系だよ。
「君は僕のヘロインなんだ」
とかいう花ゆめ系(笑)

「トワイライト」をそろえているあたり、
なんてすごいAVライブラリーなんだ・・・
う、うらやましい・・・
返信する
聞けばよかった (皐月)
2010-02-05 23:08:49
平田ヴォイスの孫権聞けばよかったー
今度行ったとき、もう一回借りてわざわざ聞いてみるかね←
しかも、孔明は山ちゃん(山寺公一)だよ!←間違っても南キャンのではない

なんかきゅんきゅんしちゃうんでしょー?
ちょっと話題になったから気になるんだよね

すごいでしょww
わりとなんでもあるよー時効警察とかww←
返信する
レッドクリフpart2 (チョッコ)
2010-02-06 06:43:20
レッドクリフ、よかったよね~
あれは劇場で見てよかった。

お父さんと一緒に観に行ける映画が少ない中で
「レッドクリフ」と「沈まなぬ太陽」は
劇場に行ってみて感動したよ。
二人で2000円でよかったと思ったよ~

皐月さんには、中谷美紀主演の「しあわせのかおり」もお勧め。

ほっこりするよ~
中国に行った皐月さんだから私よりずっと感慨深いんじゃないかな?
中華が食べたくなる!
返信する
もうすでに (皐月)
2010-02-07 21:49:08
「しあわせのかおり」はもう見ましたよー
中華は食べたくなるし、中谷美紀は好きになるし、いい映画だったね^^

父と二人で2000円でいい映画に当たるなんていいことはないよねー得して、いい気分だね
そうやって二人で楽しめることがあるっって素敵なことだと思います。
返信する

コメントを投稿