トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

試験いろいろ

2021-07-17 05:19:49 | 放送大学

ときどき忘れそうになるんですが、僕は放送大学に在籍しています。

今学期も、単位認定試験の季節がやって来ました。

 

コロナ禍のため、これで3回目の在宅試験です。

答案を作成して、封書で本部へ送付することになります。

いちおう、すべての問題に解答しましたが、さてどうなることか…

結果が判明するのは、来月半ばごろです。

 

放送大学と関係ありませんが、この他に、世界遺産検定という試験も、受けるつもりでした。

しかし、試験の日程と時間帯にどうしても都合がつかず、今回は断念しました。

 

また、ウイスキー検定というものもあったのですが、

検定料の8000円があれば、けっこう良いウイスキーが飲めると思ったので(笑)

これもまた、あきらめることにしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のナマズ | トップ | ベッドサイドプランツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿