トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

青いアサガオ

2021-09-02 16:57:24 | 植物

アサガオです。

ちょっと遅いような気もしますが、きれいな花が咲きましたよ。

タネをまいたものの、なかなか花が咲かず、失敗かなと思っていたんですが。

自然の美しさは、コロナ禍でも変わりません。

人間だけがオタオタしていますね。

 

最近、更新がちょっと気まぐれですいません。

良い記事が書けると、すぐに投稿したくなっちゃうんですよね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種2回目♪ | トップ | けっこうハマります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさーーーーーーーー (宮ちゃん)
2021-09-03 08:13:05
ご無沙汰ですーーーーー
あ、アサガオーーーーーーーー
なんか、最近、じぇんじぇん、来れてませんでしたけど
トロさん、お元気だったんですか????
まあ、宮ちゃんの方は、相変わらず
てんてこ舞い舞いですーーーーー
ではでは、今日も、はっぴーに
お過ごし下さいねーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2021-09-03 08:33:08
おっは!
ご無沙汰でしたが、
たまに気が向いたときだけ来て頂けば充分ですよ。
僕は元気でしたよー。
2回目のワクチンで、熱出しましたけどね(笑)

てんてこ舞い舞いですか。
まー無理はせんといてください。
はっぴーな1日になりますように♪
返信する

コメントを投稿