トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

ワクチン接種2回目♪

2021-08-29 05:21:00 | 日記

昨日、2回目のワクチン接種を受けてきました。

今のところ、特に目立った副反応のようなものはありません。

それよりも、先日痛めた腰のほうが…いててて。

これから、出るんでしょうかね?

 

人によっては、発熱、倦怠感、関節痛などが現れるらしいですね。

僕が見た感じでは、若くて健康な方ほど、強い副反応が出るようです。

まあでも、これで、親戚や近所の者のあらかたは、ワクチン接種が終わりました。

母も安心して、お茶会ができるようになるかもしれません(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰を痛めた | トップ | 青いアサガオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2021-08-29 10:28:12
ワクチンを接種したからといってコロナが移らないわけではないと言われるけれど、
やっぱり接種すると少し安心感はありますよね。
トロさんは2回目が終わったんですね。
副反応もないようでよかった。
私は1回目が明後日。
頑張ります!(笑)
返信する
ゆーたさんへ♪ (トロ)
2021-08-29 11:17:45
副反応は無い…ような樹がしていたんですが、
つい先ほどから、37度4分くらいの熱が出ています。
まあ、これくらいなら大したことないです。
やはりワクチンを打つと、ちょっと安心ですよね。
今日1日くらい、おとなしくしてようと思います。
ゆーたさんは1回目がまだなんですか。
なんか、大きな都市ほど、手間取っているような?
頑張ってくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿