トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

好久没見了!(お久しぶり!)

2020-10-04 04:31:16 | お酒

 

ネタ切れのため、しばらく更新をお休みしておりました。

特に、都合が悪いとか、具合が悪いとか、そーゆーことではないです。

 

先日、普段は飲まない日本酒を、1合半ほど飲んだところ、

とたんに眠くなり、4時間ほどうたた寝してしまいました。

ちょっと疲れがたまっていたかもしれません。

 

僕は日本酒は嫌いではないですが、やっぱりウイスキーよりは量が多くなるので、

あまり頻繁には飲まないことにしています。

日本酒も凝り出すとキリがなく、高いもの、珍しいものが欲しくなってしまうので、

お金に余裕がないときはダメですね~。

 

やはり僕には、2本で税込2200円のウイスキーが合っているのではないかと思います(笑)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米どころ | トップ | いのちの電話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (宮ちゃん)
2020-10-04 15:49:40
お元気そうで何よりですーーーーーーー
ネタ切れで更新してなかったーーーーーーーー
なんか、自然体で、いいですねーーーーー

あ、こないだ、柏崎、行きましたーーーーー
高速つかわないで、1時間半くらいで
行けちゃいましたーーーーーー

びゅーてぃふる さんでーー
ふぉーーーゆーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2020-10-04 16:16:05
はーい元気でしたよ~。
お久しぶりです、って言っても4日ぶりぐらいでしょうか。
1日おきくらいの更新、頑張ってみましたが、
ちょっと続かないかなー。
毎日更新している宮ちゃんはすごいですねー。

柏崎においででしたか。
海あり山ありで、けっこう良いところですよねー。
あとは原発くらいですかね(笑)
下道で1時間半…まあそのくらいですねー。

宮ちゃんも、ビューティフルな日曜日を~。

返信する
こんばんは! (さくら小町)
2020-10-04 18:53:45
ブログネタばかりを考えるのは疲れますね…(^-^;
考えずとも、自然に毎日書く事があればいいのですが
ドラマじゃないし、そうそう変わった出来事はありません(笑)
日々の何でもないことを
上手く記事にしている方もいらっしゃいますが
私にはムリです。

ブログに限らず、無理なくマイペースが
一番いいと思います(^-^)
返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2020-10-04 19:49:56
ブログは、ゆったりのんびり楽しめばいい、と思うんですよ。
更新が義務になっちゃうと、なんかお仕事みたいで、楽しくないですよね。
まあ仕事に関係して、書いておられる方もいらっしゃいますけど、
それぞれのペースでいいんじゃないでしょうか。
ある種の安否確認でもありますけどね(笑)

そうですね、何ごともマイペースで楽しむのが一番ですねー。
無理せずにいきましょう。

返信する

コメントを投稿