トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

ベースを買った

2022-02-14 05:13:51 | 音楽

音はカッコイイのですが、ジャケットのセンスがアレというか、ちょっと気色悪いCDを、

2枚セレクトしてみました。

いかがなものでしょう?

 

最近、なぜかベースギターをやってみたくなりました。

なので購入しようと思うのですが、

本当はフレットレス・ベースの独特な雰囲気が好きなのです。

でもフレットレス・ベースはなかなか奏法が難しいし、値段も高いので、

まずは普通のベースでよく練習を積んでから、ということにしました。

 

普通のエレキベースなら、7000~8000円くらいで、けっこう中古が出ています。

それなら、僕にも何とか買えます。

母は「またギター買うんかい…」と呆れていましたが(笑)

やっぱり何か、楽しみも必要ですよね?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインいろいろ | トップ | シェアリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿