トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

毎年恒例

2021-09-29 12:57:58 | 

まだまだ暑いですが、芸術の秋ですね~。

そこで、例によってテキトー画です。

確か去年の今頃も、こんなことをしていたようでしたが(笑)

これは、人体の血管のようにも、見えなくはないですが、

基本的に、無作為に描きなぐっただけのシロモノです。

作為が入っちゃうと面白くないんですよね、僕の場合は。

なので、作品というよりは、「行為」といったほうが適当かもしれません。

つまりは幼児のいたずら描きと同じということです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替えどき? | トップ | ちょっとだけ丁寧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーーーーーー (宮ちゃん)
2021-10-02 07:38:10
お絵かきーーー
いいですねーーーー
はっぴー 
らっきー
今日も、元気ハツラツオロナミンC状態で
レッツゴー!
返信する
Unknown (mctako)
2021-10-02 08:41:55
おっはー!
まー僕の場合ただ紙を汚しているだけなので、
お絵描きともいえないかも(笑)
でも、楽しむことが大事なんですよねー。
元気ハツラツですか。いいですね〜。
これでコロナが何とかなってくれればいいんですが。
アデュー♪
返信する

コメントを投稿