そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月のおやすみ~ 魔法の国も寒かった

2015-02-09 | 旅行
年末、みゆみゆとディズニーランドパリに行きました。

ずんずん進んでディズニーランドホテル。

ディズニースタジオの新アトラクション、ラタトゥイユ。照明、音響、特殊効果、ショーコントロールを手がけたのはパートナーさん。乗りたいけど3時間待ちって?みゆみゆがっかり、また来年。…というか、パークを間違えてランドに来ちゃったのはソリマチ… しーん。

Sleeping Beautyの城がお出迎え。

クリスマスの装い。

今日のランチはWaltが満席だったため、カリブの海賊内のレストラン。やっぱりWaltが美味しいようです。

二人でディズニーランドに来たのは何年ぶりでしょう。ここは英語がバッチリ通じるのでしばしホッとします。

あれこれ乗って、もう夕暮れ。クリスマスの照明がキレイ。

お城のライトアップ。

パレードやショーもいろいろあるけれど、日が暮れるとすっかり寒くてもうどうでもいい感じ。とにかく室内に逃げちゃう。薄着なのかしら。去年のフランスは暖冬だったのでギャップに戸惑う。

ソリマチ根性が足りない様子。あたたかい季節に出直しますっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のおやすみ~ リヨンの市... | トップ | 12月の美味しいもの!! »

コメントを投稿