そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015春のツアー三本じめ~ 花も団子も 3月編

2015-06-30 | 旅行
3月の京都は花がいっぱい。

しだれ桜も。

伏見稲荷。

坂もお花。

清水寺。

ピークというわけではないけど、いい季節。
いつものカスタードシュー。


奈良のシカ。毛が抜け変わる時期。きたなく見えますがこの時期はしかたありません。

奈良の大仏。

東大寺もこんな感じ。

春のシカ。のどかですー。

ホテルでひとりのディナータイム。

いそいでいるときはサラダ。

窓の外にはやっぱりサクラ。

ちょっと時間があるときはこれ。

朝ごはんはやっぱりお米。しっかり食べないと。

最終日は新幹線で東京へ戻ります。富士山やったー!

最終日まで無事に来れたことにカンパイ

ツアー最後をかざるはこんな会席。

毎月違うメニュー。旬の食材で、和食って目にも美味しいですよね。


最後にいただいた、嬉しいカードやプレゼント。うるうる。

ホテルのロビーも桜が満開だった!

もうツアーが終わる。最終日に通り過ぎたホテルの景色。いい天気に恵まれてお客様を送り出します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015春のツアー三本じめ!~ ... | トップ | 3月~ ラブラブ❤&#xF... »

コメントを投稿