フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

フラワークリスマス

2006-12-22 20:26:43 | 

ナショナルデパートの秀島さんが作ったクリスマスの
絵本“Flower Chiristmas”を送ってもらいました
クリスマス限定商品を注文すると同梱されるみたい
ですね。
以前パンを注文したのですが、その時に同梱されていた
カード達もすごくステキでした
さすが以前WEBデザインをされていただけあるなぁ

絵本“Flower Chiristmas”もすごくかわいい
  
こんな絵本が作れるなんてステキです
  
ほんともうすぐクリスマス
今年はホワイトクリスマスになるかしら
  
うちは一足早く明日の夜、実家でクリスマスパーティーを
する予定です
そこで今日から準備を こちらがたった今、焼き
上がりました
皆さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスパーティー♪ (がまちゃん)
2006-12-23 06:35:33
楽しそうですね
このシフォンはどんなデコレーションになるんでしょう
楽しみにしています

うちはどんなケーキにしようかな?
まだ決めてません
返信する
シフォン (まぁむ)
2006-12-23 10:16:50
マユさんのクリスマスケーキはシフォンケーキなのですね♪
↑のがまちゃんさんと同様に私も楽しみだなぁ(⌒▽⌒)

私も「今年こそはクリスマスケーキは手作りしよう!」と
思いますがまだ準備してません(^_^;)
ココア生地のケーキかいちごのレアチーズケーキが
候補に上がってますが、まだ決まりません☆.。.:*・°
返信する
Unknown (meefo870)
2006-12-23 21:34:12
こんばんはー。
先日、岡山に行く用があり、気になっていたナショナルデパートに行くことができました。この本、私ももらいました。かわいいですよね。ほんと、センスいいなって思います。パンは未体験の味でしたー。
マユさんのシフォン、すごくきれいに焼けてますね。豪華なケーキになっただろうなあ。
返信する
Unknown (rt)
2006-12-24 16:18:10
マユさん、こんにちは~^^
クリスマスパーティはいかがでしたか??
きっとご馳走がたくさんだったんでしょうね♪
パーティの様子をぜひ紹介してくださいね!
楽しみにしてま~す☆
返信する
がまちゃんへ (マユ)
2006-12-25 20:59:46
こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい
がまちゃんちはどんなケーキでクリスマスになったのかなぁ?
うちは普通にシフォンにデコしました。でも好評だったのでよかったです!
返信する
まぁむさんへ (マユ)
2006-12-25 21:01:46
こんばんは~
お返事が遅くなってすみません。
まぁむさんちは、どんなケーキになったんだろう
うちは今回のシフォンがすごく好評だったので、これからはこれになるかも知れません。
そういえばココア生地って私作ったことないです。それも美味しいですよね~
返信する
meefo870さんへ (マユ)
2006-12-25 21:08:03
こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさ~い。
ナショナルデパートに行ってきたんですね。いいなぁ~
秀島さんに会えましたか?絵本ほんとにかわいいですよね~
私もいつかお店に行ってみたいなぁと思っています。
返信する
rtさんへ (マユ)
2006-12-25 21:10:12
こんばんは~
クリスマスパーティーは、チキンもしゃぶしゃぶもしたんだけど、食べるのに忙しくて写真が撮れませんでした
それで結局、の写真だけしました。
rtさんはきっと素敵なクリスマスになったでしょうね~
返信する

コメントを投稿