フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

豆パン(ホシノ)②

2006-02-26 22:50:39 | パン(ホシノ)
今朝はゆっくり眠れました
でも午後から娘が英語検定の面接。そこで、私が
面接官になって、面接の練習を
中学生の英語でも結構難しいなぁ
面接官から渡された英語プリントに対する質問が
3題。そして自分への質問が2題出題されるそうで
問題集を見ながら何度もシミュレーションしました。
問題によったら、単語がまだ習ってない問題もあり
心配していましたが、本番ではなんとか理解できる
程度のヤツが出題されたそうで良かったです。
さて、今日のホシノのパンは“豆パン”です
前回よりは、10℃をUPして220℃で20分焼いた
ので、少しは焼き色が濃くなりました
でも相変わらず、お豆は飛び出してしまいましたが
まだまだ課題は残りますね。

それにしても、休日はアッという間に終わってしまい
ますね。
また明日から頑張らないとね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホシノの日♪ (chie@手作りパンのある暮らし)
2006-02-27 04:19:49
いつもステキに作るホシノの日ですね~

マユさんいつもとってもおいしそう~

素朴な焼き上がりが私好み♪



娘さん英語検定の面接だったんですね~

期末はもう終わりましたか?

うちの長男は、1日から期末です。

頑張ってる子供にしてあげられるコト、

心を込めたパン作りですよね♪

↓バケットも凄くおいしそう^^



休日はほんとあっという間ですね。

今週もまた頑張りましょうね♪
返信する
Unknown (花見月)
2006-02-27 16:30:35
マユさんはお仕事もされているのにこんなに凄いパンやお菓子を次々と・・・

いつ時間があるのかしら・・?

出来る人は時間も上手に作れるんだなぁ~と確信いたしました(笑)



本当に素朴ででもとっても愛情がこもった美味しそうなパン達です^^



マユさんは憧れの人です
返信する
chieさんへ (マユ)
2006-02-27 23:59:35
こんばんは~

今週末もホシノの日を楽しみました

ところでうちの娘はもう先週金曜日に期末は終わって、今日からそろそろ答案が返されているみたいです。

凌君は1日からなんだぁ。

頑張ってぇ~ってお伝えくださいね

ホント何もしてあげられないけれど、パンぐらいは作ってあげられるもんね。

今週も頑張りましょう
返信する
花見月さんへ (マユ)
2006-02-28 00:05:34
こんばんは~

私の場合は、パンやお菓子を焼くとストレス解消になるので

ホント楽しんでやってます

私も花見月さんみたいに上手くを作ったり、美しくおしゃれに写真が撮れるようになりたいです
返信する

コメントを投稿