フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

iittala KITCHEN MAGNET COLLECTION

2010-08-05 20:54:44 | 日記
ペプシネックス500mlペットボトルに、“iittala”のマグネットの
おまけがついてることを、メルマガで知りました。

欲しいなぁと思っていたのですが、今日帰りに寄ったスーパーで
12種類全部見つけてしまいました。
もちろんペプシネックス12本買いました

娘よ~!
夏休みに帰ってきたらペプシネックスの消費に協力してね~

  
いや~。かわいいわぁ
Origo(オリゴ)が4種類、Kartio(カルティオ)が4種類、
Teema(ティーマ)が4種類の合計12種類です。

  
うちのOrigo(右)と並べてみました。
マグネットはもちろんプラスティック製ですが、よくできて
ますね~。

  
7月下旬から始まってるキャンペーンらしいです。

詳しくはこちら(  )をご覧ください。

コンビニではなく、スーパーや量販店限定のキャンペーン
みたいです。
欲しい方はお急ぎくださーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿