フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

みんなでごはん

2012-09-16 21:07:32 | 日記

久しぶりに、妹一家と、両親と一緒にお食事に出かけました。
娘も帰ってきて、みんなが揃うのは本当に久しぶりです。

でかけたのは“ごはんや えん
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
みんなでたくさんしゃべって、たくさん飲んで楽しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*)
2012-09-19 07:39:32
マユさんおはよう^^
家族みんなが集まってごはんいいですね^^
それぞれの家庭があると、なかなか集まれないから、
ご両親も喜ばれたでしょうね^^

おいしいもん食べて、いっぱいしゃべって、
また頑張れますね^^

↓オリーブ園いいなぁ^^
おうどんも食べたくなってきました^^
返信する
chie*さんへ (マユ)
2012-09-19 20:42:10
こんばんは~。
連休なんてほんとにあっという間に終わってしまったね~。

美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして楽しい時間をみんなで持ててよかったです。

さぬきうどん美味しいよぉ~。
chie*dさんも是非一度♪
返信する

コメントを投稿