フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

今日のおべんとう

2012-09-13 20:52:23 | お弁当

今日は、私が受講する方の講習がありました。
講義+実習で、参加型の講習だったので、時間が経つのも
早くて楽しかったです。

さて、今日のおべんとう
  
茄子のハラペーニョ味噌田楽、ゆで卵、しょうゆ豆、
揚げと小松菜のさっと煮、小梅、ゆかりごはん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*)
2012-09-16 11:19:04
マユさんがお勉強だったのですね^^
大変だぁ~
でも楽しそうでマユさんってほんと頑張ってるね^^

おナスおいしそう!
栄養たっぷりなお弁当ですね^^

三連休ですね^^
マユさんゆっくりできていますか?
良い休日になりますように^^
返信する
chie*さんへ (マユ)
2012-09-17 20:59:15
こんばんは~
3連休はのんびりできましたよ。
chie*さんはどうかなぁ?

それにしてもお休みはあっという間に終わってしまうね。
返信する

コメントを投稿