フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

今日のおべんとう

2008-08-21 21:29:06 | お弁当
今日から娘の課外授業が始まりました。
午前中授業を受けて、午後から部活だから、結局1日中
学校です。
夏休みが終わる前にはテストもあるし、たいへんだぁ><

今朝、会社に向かっていると、雲行きが少し怪しくて、
少しだけ雨が降っていました。
まぁでも、大したことないだろうと思っていると、会社に着いた
途端にざーーってすごい雨
ほんとぎりぎりセーフって感じでした。
でも朝夕過ごしやすくなってきましたよね。

  

ロースハムのステーキ、かぼちゃ煮、卵焼き、プチトマト
はちみつ梅のおにぎり(娘)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿