まゆみのお部屋

今日のできごと
あんなこと
こんなこと

サッカー選手が。

2010-04-27 20:49:11 | 日記
お笑いタレントやEXILE メンバーと混じって、フットサルの試合。
けっこう、ころころになってる選手もいてはったりして。
このお笑いさん、昔サッカーしてたんかな? うまいやん♪ て方も、おられたりして。
ラモスさんには、お笑い番組であっても、こわいぐらいの勝利の執念を感じる。

あさって大会だから、ランはほどほどに。筋トレ重視。
ひとが苦手なことが、得意だったりするけど、
意外なところで、へこみやすいので、ちょっとナーバス。
うまいこと、アドレナリンにかえて、大会、がんばる。


最新の画像もっと見る