まゆみのお部屋

今日のできごと
あんなこと
こんなこと

名村造船所跡地は近代化産業遺産

2020-06-24 21:27:54 | プール

とことんバタアシ練習中。腸腰筋、お尻の筋肉、太もも、足の甲、動かし方や力の入れ具合をいろいろ試してみるが、結局、連動してナンボなので、全部がカチッと噛み合わないとうまくいかない。とつぜん息継ぎなしで、25mプールの半分まで勢いよく泳ぐことができた。でも理屈がわからず再現不能。定着できなかった。



コロナでどこのプールもドライヤー利用禁止。帰り道、濡れた髪に風をあてながら自転車をこぐのは湯上り、夕涼み感があり至福。だんだん暗くなってきて「早よ帰りたい」と萎えてくるけど。そして髪には排気ガスだのホコリだのが付着している気もするけど。まああまり神経質にならないようにする。



名村造船所跡地はクリエイティブセンター大阪となり、近代化産業遺産に認定されている。

ストレッチ30+バタアシ60+クロール40+自転車14.8km

最新の画像もっと見る