檸檬

一人でのんびりと・・・。

いよいよ冬の到来です。

2013-12-10 19:28:33 | 日記

12月10日(火)☁時々☀  気温10℃ 水温12℃ 北西の風4m 防寒対策をして出かけたが天気予報官が脅した程の寒気にはならなかった。それでも、いよいよ冬の到来です。これからは釣りのスタイルも変えざるをえなくなるでしょう。今日も昨日と同じく、まずは浜ワンに入りジョッキーをバンク沿いやブレーク付近にキャストするがハードプラグへの反応はなく春毛下に移動してカットテイルネコリグで探ってみる。数投目に微かな違和感を感じる。合わせてみるとラインに重みがあって34cmがヒットしていた。バスはワームを咥えても合わせをいれるまで動かないようだ。0テンションに張ったラインに集中していてやっと感じ取れる小さなアタリを見逃すとデコってしまうのでしょうね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿