檸檬

一人でのんびりと・・・。

釣れそうで釣れない

2012-10-11 20:46:34 | 日記

「涼しくなったから釣れるやろ」とよく言われる。確かに産卵から回復したバスの活性は上がっているんだけど思ったほど釣れない。水の条件が一定してバスが湖全体に散ってしまっているみたい。梅雨時ならインレット、真夏は日陰とバスを探すのは簡単だったのが、1ヶ月近く雨が降らず流れ込みも消えて、水位が下がってシェードもなくなってしまった。ボートほど自由に動けないオカッパリにはバスを探すのが大変。昨日と一昨日はボウズでした。今日も松名谷橋の下では1時間アタリ無し。残り30分に希望を託して浜ちゃんワンドへ移動する。時間切れの11時32分、ヤケクソで投げたCCプレデターに・・・

 

レッドホットタイガーに27cmのバス。サイズともかくうれしい1尾でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿