檸檬

一人でのんびりと・・・。

粘って報われた38cm!

2016-01-23 17:38:26 | 日記

先週末の釣りはボトムをズル引きしたCD7にブルーギルが1度アタックして来ただけであとはノーバイトでした。今週こそはと勇んで来たけど10時の気温6℃で4~5mの北西風が吹いていて水温が9℃。厳しい釣りです。それでも浜ワンには先行者の影、やむなく春毛橋に入るも1時間ノーバイトで移動を決意。減水が進んで姿を現した上楠原のチョコレート護岸へ。去年の冬はここでいい思いを何度も・・がノーバイトで1時間があっという間に過ぎる。30分延長することに・・それでもバイト無し。タイムオーバーでオマケの1投にせっかくリグっていたospドライブクローテキサスを投げてずる引きすると「ググッ!」。38cm! 粘って報われた1尾でした。 今夜から長崎地方も雪の予報です。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿